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日本人測試Gruppe M 裝上後數據,重點除了267.5Ps/6730rpm、36.44Kg/m/2800rpm之外,車輛軸重的確還算均衡(跟50:50雖然還有一段差距啦),前右輪475kg、前左輪454kg、後右輪321kg、後左輪304kg,前後比929kg:625kg=59.78:40.21 還不錯!
昔の人(失礼)が多いのであえて古典表記にしました。
今日の標準的気温、湿度、気圧で、267.5馬力/6730rpm、36.44kgm/2800rpmだす。
ついでに、軸重FR475kg、FL454kg、RR321kg、RL304kgも測ってくれた。
ちょっとだけ高回転に振れたかしらん。
パワ-ウェイトレシオ、5.8となりますね。
ラムちゃんとインマニ加工、ああ奇麗の相乗効果でしょう、きっと。
でも、48000km走った割にくたびれてないなあ、、、。
あっちにも書きますね。
昔の人(失礼)が多いのであえて古典表記にしました。

今日の標準的気温、湿度、気圧で、267.5馬力/6730rpm、36.44kgm/2800rpmだす。
ついでに、軸重FR475kg、FL454kg、RR321kg、RL304kgも測ってくれた。
ちょっとだけ高回転に振れたかしらん。
パワ-ウェイトレシオ、5.8となりますね。
ラムちゃんとインマニ加工、ああ奇麗の相乗効果でしょう、きっと。
でも、48000km走った割にくたびれてないなあ、、、。
あっちにも書きますね。
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